2021年度声優養成所 入所式を実施いたしました

先日、2021年度声優養成所新入生に向け、入所式を実施いたしました。

今年はコロナ禍という状況で、全校一斉で東京校のスタジオよりライブ配信にて実施。
オンラインレッスンの機材を活用し、シームレスな映像にて配信を展開いたしました。

声優養成所JTB Next Creationの特徴や、当養成所のコンセプトをお伝えするとともに、株主企業様からのメッセージ音響監督の方からの基調講演VTR、JTBエンタテインメント所属声優からのプレゼンテーションなどを実施。

声優業界が求める人材、そして直結の声優プロダクションが求める人材をお伝えすることで、レッスン開始前に、目指す方向性などを自分自身で考え、1年間のレッスンに挑んでいただくための入所式を展開いたしました。

この後新入生はガイダンスに参加し、カリキュラムの詳細説明や、マイルストーンの説明、担任とのコミュニケーションをとるなど、さらに声優業界や声優プロダクション、養成所への理解を深めた後に、いよいよレッスンが開始となります。

JTB Next Creationでは、1名でも多くのレッスン生が自分の夢、自分のありたい姿へ近づけるように全力でバックアップしてまいります。

今後のJTB Next Creationレッスン生の活躍に是非ご期待いただけますと幸いです。

―――――――

■声優養成所の詳細はこちら

■資料請求やお問合せはこちら

■今年度11月生、来年度5月生をご検討の方は、こちらから募集要項のご確認・お申し込みをいただけます

※レッスン見学は現在募集しておりません。ご案内が可能になり次第、ご対応させていただきます。