サイトリニューアルのお知らせ

平素より、JTB Next Creationウェブサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、2021年3月、ウェブサイトをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、ご覧いただく皆様がより見やすく、JTB Next Creationが取り組む声優養成事業、プロダクション事業、コンテンツ制作事業の3つの事業がより分かりやすくなるようデザインを一新。スマートフォンからもより快適にご利用いただけるよう対応いたしました。

引き続き所属声優の出演情報をタイムリーにお届けすると共に、声優養成所の更新情報や、コンテンツ制作実績などを発信してまいります。

そして、新たにコラム&トピックスページを立ち上げ、声優養成所として声優を目指す、声優になりたい方々へ向けたコラムや、サイトに訪問いただいた方々にとってのお役立ち情報や各事業領域における取り組みについてご紹介いたします。

また声優養成所ページでは、今まで郵送対応のみだった入所申込がWeb上で申込可能になりました。

(※未成年の方は保護者の同意が必要になりますので、Webからはお申込みできません。あらかじめご了承ください。)

JTB Next Creationは、今後もコンテンツの拡充を図り、WEBサイトを通じてよりよい情報を発信してまいります。今後とも、当社ウェブサイトをよろしくお願いいたします。